「ゲーム」の記事一覧(2 / 5ページ目)

ボスが出なくてお困りなあなたへ朗報!「ガリタ食エスト 全国週間デブエットレース」がver.1.6.0にアップデートで食エストのボス出現率がアップ!

977PV

ゲーム

どーも、ガリタ食エストがver.1.5にバージョンアップしてからというもの、なかなか食エストでボスに遭遇できず腐り始めていた@glucosamineZです! しかも、ちょうどこんな感じの記事をアップしてまもなくのアップデ・・・

「色彩の宴」もついに終焉!「色彩の照明器」GET!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その11

1753PV

ゲーム

どーも、久しぶりのなめこ記事な@glucosamineZです! ついに「色彩の宴・後編」もクリアしたので、その様子をご紹介していきたいと思います(・∀・) ついに「色彩の宴・後編」がはじまる・・・!「おさわり探偵 なめこ・・・

ついに「色彩の宴・後編」がはじまる・・・!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その10

1412PV

ゲーム

どーも、なめこはなんだかんだ長い時間やっている@glucosamineZです! ついに8月からはじまったお取り寄せイベントの「色彩の宴」シリーズもいよいよ後編。 つっても9/20からスタートだったからもう2週間くらい経っ・・・

ページの先頭へ