どーも、基本的には過去を振り返らない男、@glucosamineZです!

今後さらなるステップアップを行うためにも月次でブログで更新した記事を振り返ることに決めました!!

ということで5月の振り返りを俺はする!!

アクセス数トップ5

以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法

以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法 | 3S Life Style

自分がiPhoneを購入して最初に苦労した点をエントリーにしてみた記事が栄えある栄冠に!!
当ブログの中では他エントリーと比べて圧倒的なアクセスでした。

やっぱり自分が困ったことや苦労したことは人様もいっしょなのかな?
今現在野放しにしている連絡帳の整理とかもできたらエントリーにしてみよう(・∀・)


個人的にInstagramよりハマっている画像共有アプリ「My365」

個人的にInstagramよりハマっている画像共有アプリ「My365」 | 3S Life Style

完全にリラックマ効果で2位ですね(笑)
1日1投稿の”縛り”が逆に心地良い。
「My365」をこれからも夜露死苦!!

My365 1.5.5(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: SIROK, Inc. – SIROK, Inc.(サイズ: 12.1 MB)
全てのバージョンの評価: (2,458件の評価)


iPhone初心者の私がiPhone4Sを購入したたった1つの理由

iPhone初心者の私がiPhone4Sを購入したたった1つの理由 | 3S Life Style

当ブログの初エントリーが3位とは。
今読むとちょっと赤面してしまう内容。(他のエントリーもあんま変わらんけど)

iPhoneを買ったときの興奮は未だ冷めやまないぜ!!


二郎のつけ麺デビュー!「ラーメン二郎大宮店」で肉増し野菜増し増しカラメのつけ麺を食べた!!

二郎のつけ麺デビュー!「ラーメン二郎大宮店」で肉増し野菜増し増しカラメのつけ麺を食べた!! | 3S Life Style

当ブログでは結構あるメシログの中で堂々4位に食い込んだ二郎エントリー。
さすがに二郎人気は偉大です。
こんなブログにまで足を運んで頂いて恐縮しきりです(´Д⊂


「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」を読んで先ず取り入れたい9つのエッセンス!

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」を読んで先ず取り入れたい9つのエッセンス! | 3S Life Style

当ブログ唯一の書評エントリーが5位。
この本はブロガー必須のマニュアル的な本なんでぜひ、読んでいない方は読んで見てくださいね(・∀・)

しかし、読んでいる本は結構あるんですが、書評となると意外と筆が進まない・・・。
ある程度記事にする内容を計画的にしていくしかないかな?

2012年5月の主な出来事

5月のエントリー総数は19記事。

2012年6月の行動目標

6月はなるべくiPhoneや書評などのエントリーを増やしていきたいですね!

特に最近iPhoneを紛失してしまったので、紛失してしまったときの対処法や予防策などもエントリーにできると良いかも!

あとは、Evernoteのノート数も増えてきたのでEvernoteのノート晒しとかもできるとおもしろそう(・∀・)

あと、過去記事もタグやリンクの設定とかも微妙に書き換えたりとかの修正もコツコツ進めていきたいな~^^

まあ、やりたいことは多いけどやることを選別しないと時間が大いに足りないのが現状なんで1記事1記事を大事にしていこう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored link