どーも、あっという間に1ヶ月経ってしまうと感じている@glucosamineZです!

6月にディズニーランドに行ったのでこの写真。
まあ、写真を撮ったのは6月のものではないのですが・・・(-_-;)

さあ、先月から実施しているこの月例の振り返りエントリーを今月も行います!!

2012年5月まとめ | 3S Life Style

アクセス数トップ5

これで近所の買い物が楽しくなる!!6/12にオープンした駅ナカ商業施設「Emio所沢」に行ってみたよ!

これで近所の買い物が楽しくなる!!6/12にオープンした駅ナカ商業施設「Emio所沢」に行ってみたよ! | 3S Life Style

先月私の生活区域の所沢にオープンしたEmio所沢のエントリーが栄えある栄冠に!!
やっぱりタイムリーな記事だとアクセス数も伸びやすいのかな?

めちゃくちゃローカルネタですけど需要はあるってことですね(・∀・)


またまたEmio所沢に行ってきた!神戸発祥のケーキ店「ア・ラ・カンパーニュ所沢店」のケーキは絶品でした!

またまたEmio所沢に行ってきた!神戸発祥のケーキ店「ア・ラ・カンパーニュ所沢店」のケーキは絶品でした! | 3S Life Style

これも1位のエントリーのアクセス数が良かったので追記レビューをエントリーにしてみたんですが、こちらもまあまあのアクセスが(;゚Д゚)!
このお店は本当に美味しいのでおすすめです!

神戸発祥のケーキ・a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)


以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法

以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法 | 3S Life Style

先月1位のエントリーが今月も3位にランクイン。
けっこうこの内容でお困りの方が多いということなんでしょう。

これからも自分が悩んだことはどんどんエントリー化して情報をシェアすると良さげですね!!


カラウマな赤いやつ!「蒙古タンメン中本秋津店」で蒙古タンメン定食を食べた!

カラウマな赤いやつ!「蒙古タンメン中本秋津店」で蒙古タンメン定食を食べた! | 3S Life Style

6月はメシログが多かったのですが、こちらのお店も6月オープンし立てということでアクセス数が多かったのでしょう(・∀・)
近場で蒙古タンメンが食べれるのは本当にありがたい!

今度は北極ラーメンにチャレンジします!


本格家系ラーメン店「横浜らーめん伝家所沢店」の二郎インスパイア系メニューのガッツリラーメンを食べた!

本格家系ラーメン店「横浜らーめん伝家所沢店」の二郎インスパイア系メニューのガッツリラーメンを食べた! | 3S Life Style

けっこう二郎インスパイア系のキーワードでの検索が多いみたいです。
やはり、二郎はコアなファンが多いということでしょうね!!

とくに「二郎」+「地域名(所沢とか横浜)」で探す方が多いので、二郎の本家やインスパイア系を回ってエントリー化するのも面白そうです(#^.^#)
私、二郎大好きですし♪

2012年6月の主な出来事

6月のエントリー総数は19記事。(前月比±0)

2012年7月の行動目標

6月はメシログが多かったので、7月はなるべくiPhoneや書評などのエントリーを増やしていきたいですね!

あと、本当は6月にやりたかったEvernoteのノート晒しとかも本格的にエントリー化しないとな(・∀・)

そのほか、Dropboxや最近ドハマりの「なめこ栽培キット」とかもエントリー化しようかな!?

おさわり探偵 なめこ栽培キット 1.4.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ファミリー
販売元: BeeworksGames – Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 28.4 MB)
全てのバージョンの評価: (10,341件の評価)

おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雨 1.3.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, アドベンチャー
販売元: BeeworksGames – Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 18.7 MB)
全てのバージョンの評価: (5,996件の評価)

うーん、タスク管理とかの手法やモレスキンの使い方とかもエントリー化したい内容が多くて困るな・・・(-_-;)
ネタは有り余るほどあるから余計になにをエントリーにしていくかが悩みどころですね。

まあ、これからも楽しくブログを更新していきたいと思います(*´∀`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored link