どーも、毎日睡魔と戦っている@glucosamineZです!

8月はなめこデラックスと新しい職場で慣れることに精一杯な月でした(-_-;)
おかげ様でエントリーの中心はなめこデラックス、特にとりよせイベントの「色彩の宴」系がとってもホットでしたね(・∀・)

それでは、実際に振り返っていくとしましょうか!

2012年7月まとめ | 3S Life Style

アクセス数トップ5

8月開催イベント「色彩の宴」リリース日決定!そしてフリーザみたいな新キャラなめこも収穫!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その2

8月開催イベント「色彩の宴」リリース日決定!そしてフリーザみたいな新キャラなめこも収穫!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その2 | 3S Life Style

なめこユーザーが待ち望んでいた初のおとりよせイベントのリリース日が決まったことを綴ったエントリー。
世間のなめこ人気がうかがえるほどのアクセス(当サイトにとっては)でした(・∀・)


大人気ななめこの最新作!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その1

大人気ななめこの最新作!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その1 | 3S Life Style

待望の新作なめこデラックスのエントリー第一弾。


以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法

以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法 | 3S Life Style

毎月何気にトップ5に入るこちらのエントリー。
トップ5唯一非なめこ。


「色彩の原木」の図鑑も69%に!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その5

「色彩の原木」の図鑑も69%に!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その5 | 3S Life Style

8月おとりよせイベント「色彩の原木・前編」のプレイ真っ最中のエントリー。
これくらいから原木レベルを上げるのが大変に(>_<)


8月開催イベント「色彩の宴」がついに本日始動!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その4

8月開催イベント「色彩の宴」がついに本日始動!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その4 | 3S Life Style

8月おとりよせイベント「色彩の原木・前編」がついにプレイできたことを嬉しがったエントリー。
とにかくアツかった!!

2012年8月の主な出来事

8月のエントリー総数は22記事。(前月比▲4)
まあ、異動でバタバタした中では頑張った方では!?

2012年9月の行動目標

8月はなめこデラックスの記事が主でした。(アクセストップ5見ればわかるか・・・)
なので、9月は心機一転今度はなめこデラックスの9月おとりよせイベント「色彩の原木・中編」「色彩の原木・後編」の攻略日記を引き続き更新していければと。

9月イベント、色彩の宴・中編リリース!|おとりよせ|なめこ栽培キットDeluxe

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 1.1.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, アドベンチャー
販売元: BeeworksGames – Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 40.9 MB)
全てのバージョンの評価: (4,397件の評価)

あと、散々これまで宣言してきた通り、いい加減書評やタスク管理系、資産管理系のエントリーも増やしていきたいですね~(>_<) 何気に本業の仕事内容がマネジメント色が強くなってなかなか大変ですが、本業にも生かせる内容に少しずつシフトしていければと思います。 まあ、楽しくブログを更新していきましょう(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored link