どーも、このブログも何気に100記事目な@glucosamineZです!

いや~、9月は本業の仕事が忙しくなるとともに、義姉の結婚式のエンドロール作成にけっこう時間をとられてブログ更新が滞りがちでした(^。^;)

まあ、10月は挽回すべくガシガシとブログ更新して行きたいと思っております!

それでは、今月も振り返って行きましょう!

なめことなめことやっぱりなめこと【2012年8月まとめ】 | 3S Life Style

アクセス数トップ5

「色彩の原木・前編」をついにコンプ!「色彩の保湿器」もGETだぜ!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その6

「色彩の原木・前編」をついにコンプ!「色彩の保湿器」もGETだぜ!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その6 | 3S Life Style

今や懐かしい8月おとりよせイベント「色彩の原木・前編」をコンプリートした栄光の記録(`・ω・´)


「色彩の原木」の図鑑も69%に!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その5

「色彩の原木」の図鑑も69%に!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その5 | 3S Life Style

今や懐かしい8月おとりよせイベント「色彩の原木・前編」のスタートの様子をつづったエントリー。


以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法

以外と苦戦したiPhone4S(au)のmicroSIMカードの挿入方法 | 3S Life Style

毎月何気にトップ5に入るこちらのエントリー。みんな困っているんですね(^。^;)


大人気ななめこの最新作!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その1

大人気ななめこの最新作!「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」攻略日記その1 | 3S Life Style

なめこの最新作のデビュー記事(・∀・)


本格家系ラーメン店「横浜らーめん伝家所沢店」の二郎インスパイア系メニューのガッツリラーメンを食べた!

本格家系ラーメン店「横浜らーめん伝家所沢店」の二郎インスパイア系メニューのガッツリラーメンを食べた! | 3S Life Style

何気にランクインしてきたローカルなラーメン記事。
あぁ、ラーメン喰いたくなってきた(´;ω;`)

2012年9月の主な出来事

9月のエントリー総数は8記事。(前月比▲14)
序盤でも理由を書きましたが、本業でも忙しく、加えて義姉の結婚式のエンドロール作成に時間がかかり、不本意ながらも1桁台の更新に(^。^;)

2012年10月の行動目標

9月はあんまり更新できなかったので、まずは月間20記事は目指したいですね(・∀・)
あと、せっかく結婚式のエンドロール作成をしていたので、そこで使っているエンドロールソフトとかも紹介できるとなお良いかな??

あと、いつも宣言だけで終わっている類のカテゴリをいい加減にエントリー化していくようにしていければと。
まあ、そもそもブログの運営方針とかも今一度はっきりとすることも必要かな~と思ってみたり。

うん、10月もブログを楽しんで行きましょう(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored link